ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ワイン

ちょっと美味いグラスワイン

先日入荷したワインの中にあった美味しいワインの話。

 

シャトー・ラ・グラヴィエール 2014

仏/ボルドー産のワインですが、これほど美味いとは思いませでした。

いや本当に、

 

どんなに美味いかって?

 

ワインらしいしっかりした酸味感

重くはないが、そのしっかり感が第一印象に感じられると思います。

 

ビンテージワインによくあるんですが、ボーっとした感じではなく、シャッキとしてます。

 

久しぶりのワインに出会えて、嬉しくなってしまします。

 

そうは言っても、ボトルだとちょっと不安かなって思いますよね。

そんなお客さんのために、グラスでもOKです。

 

試し飲みしてもいいと思います。

因みに、840円/グラス

 

是非、ご賞味を、

 


私たちが書いています。

オーナー