ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

若いっていいな

裏磐梯はこの時期、修学旅行が多く、

ペンション前の道路は、その学生を乗せた大型バスが結構通ります。

 

昨日も、千葉県内の中学生がヴァンブランへ泊まりにきてくれました。

雨で、せっかくの裏磐梯でしたが、そこは若さですね。

室内で元気にすごしていました。

 

ペンションでの宿泊の場合、

オーナーとの、ふれあいタイムって言うのがあるんですが、

 

生徒とゲームや会話ですごす時間です。

 

人生経験豊富?なオーナーさん達は、この時間が大好きです。

そんな訳で、夜は大いに盛り上がり、楽しい時間をすごさせてもらいました。

 

若いって、いいな。

年寄りの独り言みたいですが、若者からエネルギーをもらた1日でした。


私たちが書いています。

オーナー