ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

新着情報

県民割プラス特典クーポン使えます。

 

県民割プラスについてくる特典クーポンが宿で使えます。

 

例えば、

夕食時のお飲み物代、お土産代の支払いに使えます。

 

特典クーポンはチェックイン時に宿で発行いたします。

 

注意していただきたいのは、

1、おつりは出ません。

2、宿泊代としては使えません。

3、期間はチェックインからチェックアウトの日まで

 

ご不明な点がございましたらお問合せください。


カメムシの本

この時期、裏磐梯ではカメムシが飛びます。

 

チョットきらわれ者のカメですが、この本を読むと少し好きになるかも。

カメムシの生態とか種類を小学生目線で解説してあり、結構おもしろいです。

 

ついでに、カメムシの捕獲方法ですが、我が家ではこれを使ってます。

ペットボトルで簡単に作れますので、一家に一台にどうですか。

捕獲率99%です。

 

そのカメムシの事でお客様にお願いがあります。

 

宿では、こんな原始的な方法で退治していますので、どうしても部屋にお邪魔するものもいます。

 

その時はフロントまで連絡ください。

退治に伺います。

 

又は、ガムテープをお貸ししますので、捕獲していただければと思います。

(ペットボトルは少しコツがいるので不可です。)

 

よろしくお願いいたします。


福島県県民割プラスのご案内

県民割プラスとは

新型コロナウイルス感染症の影響による観光需要の落ち込みに対応するため、 福島県在住の方が福島県内の宿泊施設に宿泊する場合、下記のとおり割引を行う事業です。

 

対象となる方

福島県内在住の方が対象です。

観光旅行であること(ビジネス利用は不可)

 

対象となるプラン

販売している全宿泊プラン

1泊以上3泊まで

 

対象期間

2021年10月4日(月)チェックイン~10月31日チェックアウト

10月31日以降は10月中旬以降のコロナウイルス感染症の状況により延長があります。

 

補助額一人1泊あたり(税込)

予約した宿泊代金の総額を人数で割った場合のひとりあたりの金額です。

添い寝や食事代のみなど宿泊代金のかからない幼児・子供は人数に含めません。

「県民割プラス宿泊者特典クーポン」をおひとり様1泊あたり2,000円付与致します。

 

ご予約方法

STEP.1 プランを選択して予約をする。

STEP.2 予約完了メールを確認してSTAYNAVIへアクセスする。

STEP.3 STAYNAVIで会員登録をする。

STEP.4 STAYNAVIで手順に従ってクーポンを発行し印刷する。

STEP.5 当日チェックイン時にクーポン券と身分証明書を提示してください。

 

お電話でもご予約を受付ています。

0241-32-2224 7時から22時(18時から20時は出られない時があります。)

お気軽にご利用ください。

 

宿泊者特典クーポン

県内のクーポン参加加盟店で利用できます。

当宿でも利用できます。

 

● 1人1泊あたりの配布金額 : 2,000円(500円券 ×4枚)

● 釣銭は出ません。

● 利用可能日 : チェックイン後からチェックアウトの日まで

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

0241-32-2224 7時から22時(18時から20時は出られない時があります。)


私たちが書いています。

オーナー