ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ヴァンブログ, バックカントリー

再び安達太良山

昨日の寒さも収まり、今日は気持ち良い気候に戻りました。
こんな日は山が呼んでいるで、再び安達太良山へ。

今日は中ノ沢温泉からの周遊コース。
一番好きなコースです。
何が良いかって、景色ですよ。
温泉場あり、渓谷、滝あり、山ありです。
なんでもありの面白いコースです。

こちらがイワカガミと鉄山。

これは船明神から火口。

安達太良スキー場からゴンドラを使って行く手もありますが、ちょっと単調になりやすいです。
でも、こちらのコースは全くそんなことはありません。
これからの季節もいいけれど、秋の紅葉は本当に良いです。
一度歩いてみてください。


私たちが書いています。

オーナー