ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

雨の日のすごし方

今日の裏磐梯は久しぶりに晴れです。

でも、まだ梅雨明けしていません。

 

例年だと、梅雨明けは7月20日頃だそうです。

どんよりした天気はいやですね。

 

こんな時は、室内にいるのが一番なんですが、飽きてきて、そうも言ってられないです。

 

そんな時に遊んでほしいのが、

テーブルサッカーゲーム

 

キッズルームにあるんで、お子さん達にはすごく好評です。

 

実はこのゲーム、ワールドカップがあるくらい世界中に普及しているんです。

 

先日も、好きなお客さんがいて、いろいろ技を見せてくれました。

なーるほど、と驚きますね。

 

何事も奥が深いです。

 

 

ところで、子供達はいいが、お父さん、お母さんはどうしたらいいのかって、

 

ちゃんとありますよ。

食堂に、コーヒーが用意してあります。

のんびりとターシャの小部屋で、くつろいで下さい。

 

雨の日は、こんな風にすごしてみてはどうでしょうか。


私たちが書いています。

オーナー