ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

フルーツの美味しいお店

最近、よく行くようになったレストランの紹介です。

 

郡山の

フルーツピークス

 

もともと果物屋さんだったのか、新鮮なフルーツが沢山あります。

 

ランチ時には、

フルーツが入った、ちょっと変わったスパゲティーもあります。

 

今日は、前から目を付けていたこれ、

まるごと桃パフェ

 

上の方に桃が丸ごとのっていて、食べ応え十分

フルーツそのままの甘さで、飽きません。

 

余計な砂糖など使わず、自然な味付けには関心します。

 

食事の後だったので、二人で丁度良い量でした。

 

福島県内にチェーン展開しているので、一度行ってみてはいかがですか。

ランチ時に行くと、混むので、ちょっと外すして行くといいです。

 


私たちが書いています。

オーナー