ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活, 紅葉情報

紅葉まっただ中の安達太良山

紅葉が気になる安達太良へ行ってきました。

 

ロープーウェーから上が紅葉まっただ中

人も多く、時々渋滞も

それでも、この紅葉を見れば何のその

皆さん、もくもくと登っていました。

 

時々ガスが出て、はっきりしない天気でしたが、鉄山まで移動すると

雲が切れ、

箕輪山の紅葉が現れました。

 

今年は黄色が多いような、

気温がゆっくり下がると黄色

急に下がると赤になるとか言うけど、

今秋は、急に冷えた日はなかったかな。

 

安達太良は来週末頃まで楽しめるでしょう。

 

そして、紅葉は麓へ

裏磐梯も少し色づいてきて、庭も秋色になってきました。


私たちが書いています。

オーナー