ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

口笛でクリスマスコンサート

クリスマスももうすぐです。

裏磐梯で昨日、口笛によるクリスマスコンサートがありました。

 

口笛って言うのがめずらしいですね。

演奏者は柴田昌子さん

その音色は、すんでいて良く響きます。

口笛でそんな音が出るんだと、感心して聞き入ってしましました。

 

私ごとですが、

子供の頃より音楽には縁がなく、楽器はまともにつかうことが出来ません。

 

早速、家に帰って、口笛を吹いてみましたが、

娘達にはすきま風かと思ったと言われる始末

 

ちゃんと吹こうと思うとむずかしいものです。

 

裏磐梯も回りは白一色になりました。

裏磐梯ですごすホワイトクリスマスもいいものですよ。


私たちが書いています。

オーナー