ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

ターシャのケーキ

裏磐梯は虫が鳴いて少し秋の気配がしてきました。

 

こんな時は珈琲とケーキでのんびりと午後を過ごすのもいいものです。

 

そんな訳で、久しぶりにターシャのケーキを焼きました。

作ったのは妻ですが。

妻曰く、ターシャのレシピーを忠実に再現したそうです。

 

焼き上がったのは

見た目ちょっと悪いけど味は美味しいです。

 

こんな材料で作ったのですが、

フルーツが沢山入って少し固めのケーキです。

 

これをターシャの小部屋で楽しむと言うのが、ヴァンブラン風ストーリー。

秋の夜長をターシャのケーキとおしゃべりで楽しんでいただければと思います。

 

ターシャの小部屋


私たちが書いています。

オーナー