ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

飯坂温泉のオレンジケーキ

先週、温泉でもと思い飯坂温泉へ行ってきました。

車で1時間ぐらいの距離ですが、

行ったついでに温泉街をぶらぶらしていると、気になるお店がありました。

 

澤田屋

 

お菓子屋さんの雰囲気で、ゆべしのような和風もあれば

ケーキやクッキーの洋風ものが所狭しと置いてあります。

 

中でも目に止まったは、一番人気と書いてある

オレンジケーキ

こういう表記に弱いん、つい買ってしまいました。

 

隣にあったブランデーケーキも気になったところなんですが

帰って、お決まりのコーヒーと一緒に食べてみましたが

これが結構美味しいのであります。

 

オレンジがスポンジにしみこんで、

食べると口中にオレンジが広がり、少し幸せな気分になります。

 

飯坂温泉に行った時には、是非寄ってみてください。


私たちが書いています。

オーナー