ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

新潟の旅-レストラン編

日帰りで新潟まで観光しに行ってみました。

一部勉強も兼ねてですけど、

 

高速をつかって2時間半で着いたところは、

寺泊の近くの

 

バナナウィンズ

まずは腹ごしらえってところで、レストランです。

 

海が近いということで魚介類が美味しそう、

 

その中でも日本一と枕言葉がつく

カニパスタ

セットメニューでお値打ちでした。

もちろん味も申し分なしでした。

 

商売柄いろいろなものが目に付くもので、

参考になったのは、スタッフさんの元気の良さ

店内の雰囲気にもそれが現れていて参考になりました。

やっぱり 人なり ですね。

 

そして、海を見ながらっていうのも良かった。

新潟方面へ行く時に寄ってみるのもおすすめです。

 

バナナウィンズ

 

そのあとに行った所は、次の機会に・・・

 


私たちが書いています。

オーナー