ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

今夜もハーブ教室に参加

埼玉より来ましたMさんファミリーです。

 

2泊して、最後の夜はハーブ教室に参加してくれました。

9才のかえでちゃんは香りのスプレーに挑戦

オレンジと甘い花の香りのスプレーが出来てご満悦です。

 

お母さんは虫よけスプレーを完成しました。

まだ虫が多いですからね。

 

Mさんファミリーには他に男の子が二人いて、キッズルームで遊んでいました。

なかなか元気なお子さん達で、将来が楽しみですね。

 

帰りに喜多方ラーメンを食べていくとか言っていたけど、美味かったですか。

私もラーメン大好きです。

 

またどうぞ。

ありがとうございました。


私たちが書いています。

オーナー