ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

自転車ツーリング

横浜より来ましたKさんご一行の紹介。

自転車で来ました。

 

横浜から自転車に乗ってきたのではなく

電車で輪行して福島からツーリングです。

 

今日は白布峠を越えて米沢から帰るそうで

峠では紅葉を見ながらいいでしょうね。

 

私と同年代で元気いっぱいです。

 

最近はレース志向よりツーリング志向に人気があるみたいで、

こんな感じの人を結構見ます。

 

私も自転車大好き人間ですが、

最近はめっきり乗らなくなってしまいました。

 

私事で申し訳ないですが、

愛車は、

アルプスクイックエース

 

ビンテージ級ですが、ツーリングするには面白い自転車です。

 

Kさん一行の後姿を見ると

もう一度乗ってみようかなって言う気持ちになりました。


私たちが書いています。

オーナー