ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

ウフウフガーデンの美味しいたまご

隣町の米沢まで行ってきました。

こんにちわオーナーのTです。

 

裏磐梯からスカイバレーを通って米沢方面へ、

50分ぐらいするとこんな看板のお店があります。

ウフウフガーデン

 

ウフウフって変な名前ですね。

フランス語でたまごの事です。

 

そうなんです、ここはたまご専門のお店なんです。

食事もできますが、今日の目的はここで売っている玉子。

 

50個入りの箱入りで売っているこれ、

小ぶりですが、きみが真っ黄色で濃厚です。

そして何より新鮮。

 

自家用はもちろん、お客さんの朝食にも使うよう買いました。

実際味わってみてください。

 

無くなり次第終了になりますが、少しでも喜んでいただければ幸いです。


私たちが書いています。

オーナー