ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

バックカントリー, ペンションの生活

雪が降りましたが、

週末にかけて雪が降りました。

 
裏の小屋もこんな風になって

雪の中です。

 

 

こんなに積もった昨日は、猫魔スキー場に行って来ました。
でも、残念なことに強風のためリフトが2本のみしか動いていません。

いつもならこの位の風でも、動くリフトまで運休でした。

 

皆さん滑り飽きたのでしょうか、ロビー に人が多くいる状態で、

1日券やシーズン券で遠くから来たお客さんは、だいぶ 不満を持った感じに見えます。

 

私は午前中で引き上げて来ましたが、午後からでも動いてくれれば良いなと思います。

 

スキー場にとっては、少ないスタッフでたいへんだとは思います。
地元も応援しているスキー場なんで、もう少しがんばってほしいですね。


私たちが書いています。

オーナー