ペンションヴァンブランのブログ

電話予約 0241-32-2224 (am7-pm11)

ペンションの生活

お花見に福島へGO!

まだ周りに雪が残っている裏磐梯では桜は早いのですが、下界は満開のようです。

 

と言うことでお花見に福島市内のはなももの里へ行ってきました。

 

場所は飯坂温泉の近くで少し高台にあります。

花の方はこんな感じ

ピンクが強いはなももと菜の花の黄色がきれいです。

春色です。

福島市内では今週が満開のようです。

 

帰りは飯坂温泉が近いので、お土産に「パティスリー・サワダ」のオレンジケーキを買いました。

このケーキ、コーヒーに合うんです。

オレンジのほろ苦い酸味がいいのかな。

少しブランデーをかけると本当に美味いです。

 

という事で久しぶりの外出を花見とケーキで楽しみました。


私たちが書いています。

オーナー